なにわ
歯科衛生
ブログ

まだ間に合う!歯科衛生士を目指すなら公募推薦に出願しよう!!

2016年10月11日

入試にも色々な方法がありますよね280.gif
自分に合った、得意な方法を選んで受験すれば、合格する確率は高くなります。

なにわ歯科衛生専門学校でも一般入試だけでなくAO入試や公募推薦入試、社会人入試など様々な形で入試を行っています141.gif

AO入試は、すでに終了していますが、公募推薦入試なら今から出願しても十分間に合います。

歯科衛生士を目指したい皆様、ぜひ公募推薦入試での受験をお考えになってはいかがでしょうか071.gif

なにわ歯科衛生専門学校では、10月から12月にかけて公募推薦入試の1次~4次を行う予定となっています。

試験日はいずれも日曜日で、その二日後の火曜日には合格発表を行います183.gif

4次でも12月13日(火)には合否が分かりますので、年内に結果が分かるという事ですね。

早いうちに進路を決める事ができれば、入学までの期間をゆっくりと余裕を持って過ごす事ができます238.gif

また公募推薦入試は作文と面接で選考を行いますので、適性試験も行われる一般入試に比べると負担も少なくなっています。
高等学校もしくは中等教育学校を卒業・卒業見込み、もしくは卒業後1年以内の方でしたら、専願で公募推薦入試を受験可能です。
まだ悩んでいるという方も、思い切って受験してみてはいかがでしょうか149.gif

なにわ歯科衛生専門学校は歯科衛生士を目指すための学校です。
国家試験合格に向けた入念な対策はもちろん、現場で即戦力となれるよう、最新の設備を使っての実践的な実習やダブルライセンス制度、海外研修などにも力を入れています。

アクセス抜群の大阪梅田という立地もなにわ歯科衛生専門学校の大きな魅力の一つです293.gif
歯科衛生士になりたい238.gif

そうお考えでしたら、なにわ歯科衛生専門学校で一緒に頑張りましょう139.gif

資料請求
資料請求